フェイシャルエステスクールレッスンモデル募集




熊谷メデルではフェイシャルエステレッスンモニターを募集しております。




2022年11月6日(日)現在


2名のレッスン生がおります。


合計 先着 12名募集しております。



こちらのレッスンモニターにかぎっては

お電話での受付は申し訳ありませんが、受け付けておりません


※受付専用スタッフがおりません。


施術中や接客中はお電話対応が難しいので、モニターのお問い合わせはライン・ツイッターDM・インスタグラムDMのみとさせていただきます。


フェイシャルモニター とメッセージをくださいますようお願いいたします。







 




<レッスンモニターってなんですか??>


*レッスンモニターとは、

フェイシャルエステの技術習得をするためのレッスン生の実技レッスンのモデルさんとなっていただきます。


<時間はどれくらいかかりますか?>


*パックの有無により異なりますが、40分~70分程度お時間頂戴いたします。


<こんなに安いのはどうしてですか?>


*まだ技術の習得をしていないレッスン生ですので、プロとしての技術のご提供ではありませんので大変お安くなっておりますが、レッスン中は講師である高嶋やアシスタントの技術チェックがありますのでご安心ください。さらにレッスン生とは言え、使用するコスメは国産の添加物フリー・最高品質の自然派コスメを使用します。


<モニターの条件はありますか?>


*とくにございませんが、同じ生徒さんでのモニターは1度限りとなります。

※例えばレッスン生Aさんのモニターを体験。その後Aさんのモニターは不可ですが、Bさんのモニターは可能です。


*モニター価格となります。ドリンクサービスはありません。


*今現在お肌トラブルを抱えていない方のみとなります。

(トラブルを抱えている方は、どうぞモニターではなく通常のメニューよりご予約ください。お悩みの解決を目指します。)


*現金でのお支払いのみとなります。






 

なお、私もフェイシャルエステを習得してみたいです!


という方は是非無料体験レッスンにご参加くださいませ。








フェイシャルエステスクールの詳細はコチラからご覧ください。
















閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示